チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ミスタードーナツ ポン・デ・クーベルショコラホイップ,メープルリング

ミスドの新作「ポン・デ・クーベルショコラホイップ」と「メープルリング」を食してみた。ショコラカーニバルから一種と、公式にも載っていない新作なのかイマイチ不明な一種。ポン・デ~はクーベルチュールチョコ入りホイップがサンドしてあるとの事だが、そのクーベルチュールがなんの事やら良く分からない。ポン・デ・ショコラの生地にチョコホイップが入っている、そんな感じ。メープルリングはハニーディップをメープルに置き換えた様なシンプルで甘党向けのおいしさ。なかなかのベタベタ加減。

f:id:horohhoo:20170122144822j:plain

f:id:horohhoo:20170122144825j:plain

f:id:horohhoo:20170122144829j:plain

f:id:horohhoo:20170122144833j:plain

f:id:horohhoo:20170122144837j:plain

f:id:horohhoo:20170122144841j:plain

f:id:horohhoo:20170122144844j:plain