チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

明星食品 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味

明星食品の新作「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味」を食してみた。焼そばでたこ焼き感がどの程度再現されているか気になったので、迷わず買ってみたのだが、はっきり言ってたこ焼き感は薄い。というか、そもそもからしマヨネーズをかけた段階で本来のたこ焼きとは違えるのだから当然だと思う。フレーバー調整はもう少しどうにかならなかったのだろうか。ちなみに大盛りなだけあって麺だけは多い。どうせならかやくに回して欲しい。

f:id:horohhoo:20170615081508j:plain

f:id:horohhoo:20170615081513j:plain

f:id:horohhoo:20170615081518j:plain