チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

浜乙女 雑穀ふりかけ野菜入り

浜乙女の新作「雑穀ふりかけ野菜入り」を食してみた。ふりかけコーナーの中でも一際異彩を放っていたので、思わず手に取ってしまった。流行りのスーパーフード「キヌア」「アマランサス」「えごま」を含む9種の雑穀と9種の野菜が入っているらしく、なんだかとても健康になりそうだ。彩り豊かなのも良い。醤油味の按配が絶妙で白飯がモリモリ進んでしまうからヤバイ。

f:id:horohhoo:20180109160125j:plain

f:id:horohhoo:20180109160137j:plain

f:id:horohhoo:20180109160143j:plain