チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

普段使いできるスーパーを新たに開拓して私のQOLが少しだけ上昇した。

急性鼻炎の症状が少しずつ落ち着き始めた。初めてブルジョワ向けティッシュのプレミアムソフトを使っていたところだが、鼻をかみすぎてあっという間に残量が無くなってしまった。このタイミングで使っていたのが悔やまれるが、こうなるとは思いも寄らなかったのだから仕方ない。名残惜しいが次の特売ではいつものレギュラー品をゲットしてきたい。昨日、つい失念していて書き残せなかったのだが、一昨日に図書館へ出かけた際に、これまで一度も訪れた事がないスーパーへ立ち寄ってみた。私がこちらに移住してからあったスーパーで、徒歩圏内だと知っていたし、いつか訪れようとは思っていたのだが、その手前に頻繁に通う別のスーパーがあるから、これまでは足が向かないでいた。しかし、一昨日はなんだか不思議と開放的な気分だったせいか、図書館ついでに件のスーパーに足を伸ばしてみたくなったのだった。私は特売日に応じてそれぞれ別々の3つのスーパーを使い分けているのだが、此度訪れたスーパーはその3つよりも規模が大きく、品揃えが豊富で、更に安いという、まさに非の打ち所の無い店で、私は店内を巡回しながら感嘆しまくりだった。こんなに良い店ならもっと早くに訪れるべきだった。徒歩メンには若干遠いので頻繁には通えないが、今後は気晴らしの散歩をかねて、月に数回は訪れる事にした。何にせよ良かった良かった。