チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230331

今日は早朝にコインランドリーへ定期洗濯に出かけた。丁度その時間帯を狙い澄ましたかのように雨が降る予報だったので、一応傘を持っていったのだが、結局終わって帰宅するまで降らなかったし、その後も降らなかったので拍子抜けした。さて、統一地方選が始まったようで、窓を閉め切っていても街宣車の騒々しい音が聞こえてくる。既にハガキは届いているが、国政選挙と違ってなんだか投票に行くモチベーションが湧かない。もちろん投票には行くつもりだが、私ですらこんな感じだから投票率は相当低いのではないかと思う。