チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20240409

今日は午前中に毎週恒例の火曜市へ食材調達に出かけた。昨日の初夏の気候とは打って変わって、予報どおりに寒風吹き荒れる冬へと季節が逆戻りしていた。出発して間もなく、手袋を着けていかなかったことを後悔した。あれもこれも値上げで萎えるので、ひたすら見切り品を漁るようにしているが、セルフレジだと人目を気にせずに済むから良い。スーパー二軒をハシゴして帰路に着いた。この寒さはとりあえず今日だけで、明日からまた気温が急上昇するらしい。衣替えを急がねばならない。