チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-03-03から1日間の記事一覧

晩ごはん

傷みかけ野菜をいかと豚と共にまとめて消化。

それぞれの空に

ニール・バーガー監督作「それぞれの空に」("The Lucky Ones" : 2008)[DVD] 帰国した米国陸軍所属の3人の男女が、共に車で大陸を横断し帰郷するまでの珍道中を描くロード・ムービー作品。 イラクに派兵されている陸軍軍曹のT.K.(マイケル・ペーニャ)は…

隣人Yとのニアミス。

定期体重測定の前に朝食を摂ってしまった。寝る前に「忘れないように」と気には留めていたのだが、やはり僕は抜けている様だ。PCのリマインダだとPCを開く前の事に対応できないから、付箋か何かを使おうか。しかし、これだと否が応でも仕事感が漂うし、何よ…

日清 スパ王プレミアム ベーコンとマッシュルームの入ったトリュフクリーム

日清の新作冷食「スパ王プレミアム ベーコンとマッシュルームの入ったトリュフクリーム」を食してみた。当然トリュフが入っているワケではなく、別添のトリュフオイルで風味を出す仕様。トリュフなんて食べたことないからこんなもんかという感じ(笑)で、コ…