チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-12-07から1日間の記事一覧

晩ごはん

プチッと鍋のちゃんこ鍋で白菜を使いきった。

ヤマザキナビスコ リッツビッツサンド カルボナーラ

ヤマザキナビスコの新作「リッツビッツサンド カルボナーラ」を食してみた。

日清 MILKチキンラーメン まろやかミルクペッパー味

日清の新作「MILKチキンラーメン まろやかミルクペッパー味」を食してみた。

ガスの法定点検の為だけに汚部屋を掃除するのが超絶めんどくて正直しんどい。

腰の調子が幾分改善したので、調子に乗ってコルセット無しの生活を満喫している。しかし、屈んだり、中腰の姿勢を維持したりするのは、かなり神経を使う。ベッドのスプリング問題は、使わなくなった古バスタオルを二つ折りにした状態で三枚積み重ねる事で、…

トールマン

パスカル・ロジェ監督作「トールマン」("The Tall Man" : 2012)[DVD] 小さく貧しい町で、トールマンと称される謎の男による相次ぐ子供の失踪事件に、住民達が翻弄される様を描くミステリー・ホラー作品。

ナチュラルローソン マヌカハニーのラスク

ナチュラルローソンの新作「マヌカハニーのラスク」を食してみた。