チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-04-29から1日間の記事一覧

晩ごはん

特売だったので久しぶりに国産豚バラを食した。やっぱり国産はおいしい。

ジャパンフリトレー クレイジーソルト味ポップコーン

ジャパンフリトレーの新作「クレイジーソルト味ポップコーン」を食してみた。

GW(ゴールデンウィーク)、それすなはち、DW(ダークネスウィーク)でございます。

いよいよ、遂に、とうとうGWが始まってしまった。世間様にとってはゴールデンでも俺にはダークネスだからDWとでも称してやりたい。この忌々しいDWの初日に無謀にもちょっくらお出かけする用事があるのだが、そんな本日の天候は平年を大きく下回る気温で氷雨…

100年後…

J・S・カーダン監督作「100年後…」("Wicked Little Things" : 2006)[DVD] 鄙びた土地に引っ越してきた家族が、かつて炭鉱事故で生き埋めとなり、死霊と化して彷徨う子供達に翻弄される様を描くホラー作品。

ミスタードーナツ フィナンシェドーナツ プレーン,クロワッサンマフィン チョコアーモンド

ミスドの新作「フィナンシェドーナツ プレーン」と「クロワッサンマフィン チョコアーモンド」を食してみた。