チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-04-14から1日間の記事一覧

晩ごはん

二日目のカレー。

アラホーにして気温のアップダウンについていけない吾輩はほぼほぼおじいちゃんである。

昨日は季節外れの寒気の入りのおかげで、気温が氷点下まで下がり、降雪で数センチほど積もった。この時期としてはン十年ぶりの出来事らしい。なんだか奇妙な光景で眺めている分には面白かったが、外出の際には着納めのはずだった冬用の服とスノーブーツを再…

ジャパンフリトレー マイクポップコーン ココナッツオイル仕立てのシュガーバター味

ジャパンフリトレーの新作「マイクポップコーン ココナッツオイル仕立てのシュガーバター味」を食してみた。

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

ジョン・M・チュウ監督作「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」("Now You See Me 2" : 2016)[BD] イリュージョンを駆使する正義の犯罪集団が、影で社会を操る実業家が仕掛けた罠を脱し、その企てを阻むべく奮闘する様を描くスリラー作品。

サンヨー食品 サッポロ一番 愛知三河醸造みそ使用 赤だしみそラーメン

サンヨー食品の新作「サッポロ一番 愛知三河醸造みそ使用 赤だしみそラーメン」を食してみた。