チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-01-13から1日間の記事一覧

晩ごはん

豚長芋カレー炒め。

世にカオスをもたらし私のどす黒いネガチブを加速させるドカ雪がまだまだ足りない。

昨日、雪が少ないと嘆いていたら、夜になってドカドカと降り始めたので、朝までにどれくらい積もっているのか楽しみにして寝たのだが、どうやら短時間しか降らなかった様で、窓から外の様子を覗ってがっかりした。と言っても15センチほど積雪が増えたから良…

有楽製菓 ブラックサンダー プリティスタイル サングリア 女子会ブレンド

有楽製菓の新作「ブラックサンダー プリティスタイル サングリア 女子会ブレンド」を食してみた。

スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間

エリック・イングランド監督作「スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間」("Contracted" : 2013)[DVD] 同性愛者の女が成り行きで見知らぬ男とセックスした直後から体に異常を来し、ゾンビと化していくまでの苦悩に満ちた三日間を描くホラー作…

ローソンセレクト ザクザク食感のコク旨コーンポタージュスナック

ローソンセレクトの「ザクザク食感のコク旨コーンポタージュスナック」を食してみた。