チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-01-14から1日間の記事一覧

晩ごはん

連日のアメ豚ロース。

文無しの私とてxvideosに転がっているエロ動画頼みの現状を善しとしているワケではなくて。

朝から雪が降っているが、どうもドカッと積もる程では無い様で失望している。今週はこれから寒気が緩むそうだからドカ雪は望めないだろう。雪まつりまでには一発くらいドカ雪が降って欲しい。更に言えば、気温が上がらずに積雪を維持して欲しい。それにして…

有楽製菓 ブラックサンダー プリティスタイル ラムレーズン ファビュラスブレンド

有楽製菓の新作「ブラックサンダー プリティスタイル ラムレーズン ファビュラスブレンド」を食してみた。

人生はローリングストーン

ジェームズ・ポンソルト監督作「人生はローリングストーン」("The End of the Tour" : 2015)[DVD] 記者が12年前に数日間に渡って密着取材した小説家の訃報を受け、人生に大きな影響を与えたその出会いから別れまでの経緯を回想する様を描くドラマ作品。

カルビー 堅あげポテト 松阪牛の炙り焼き味

カルビーの新作「堅あげポテト 松阪牛の炙り焼き味」を食してみた。