チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

昼ごはん

今日は少し食べ過ぎたから特に理由はないけど記録。

100円のさつまいも。

f:id:horohhoo:20121212184751j:plain

これを↓でレンチン。

f:id:horohhoo:20121212184825j:plain

一回で収まるわけもなく・・・

f:id:horohhoo:20121212184848j:plain

2回目、もう胃がもたれ始める。

f:id:horohhoo:20121212184903j:plain

3回目に最後の一塊。

f:id:horohhoo:20121212185037j:plain

これだけ大きいと部位によって味も食感も異なるんだなあと乞食談。

ギザギザになっているのは包丁ではなくフォークで割っているからである。

うちには包丁もまな板もやかんも鍋もない。完全に自炊放棄。終わってるな。

 

食べてから4時間以上経つがまだ膨満感が続いている・・・