チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

熟女に萌える。

火曜日と言えばフジテレビ系列で「ゴーイングマイホーム」というドラマをやっている。

山口智子さんが久しぶりに女優復帰するということで話題にもなった。

僕は個人的に俳優として阿部寛さんが大好きで、ドラマに映画に、ほとんどの作品を観ているが、

このゴーイングマイホームに限っては完全に山口智子さんしか目に映らない。

熟女と呼ぶのは大変失礼に当たるのかもしれないが、50代目前であの美しさは

神憑り的ではないだろうか。10歳以上若く見えるのは僕だけではあるまい。

 

僕は熟女萌え属性である。もちろん女性経験どころか交際経験さえ一度もない僕だから、

極めて表面的なうす~い尺度でしか女性を測れないのだけど、やっぱり30代、

40代女性の色香は良い。綺麗に歳を重ねた人ならなおさらだ。

昨今のロリっ気たっぷりのアイドルなんかまるで性に合わない。

 

せめて夢で逢えたら・・・真夜中にこんなキモい妄想を垂れ流す乞食おやじであった。