チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

久々の逆食。

昨日餅を食べたせいだろうか、逆食が発作的にぶり返してきて非常に辛かった。

そのおかげでなんだか疲れてしまって寝落ちしてしまい、こんな時間に目が覚めるというダメ人間ぶり。

そんなにたくさん食べてないんだがなぁ。餅が体に合わないんだろうか。

しかしあと数日は餅を食べていくと決めたのだ。食べ合わせを色々考えるとしよう。

 

先日、ズッコケて強打したところが治ってきて一安心。

 

追記

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven」を鑑賞。

クゼくんがかっこいい。とくに声がいい。ジャック・バウアーと同じ声優だけど、

そんなことすぐに忘れてしまうくらいのイケボ。