チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20240516

今日は午前中に図書館へ本の返却に出かけ、ついでに役所へ書類提出に寄った。程々に良い天気だったが、湿度が高くて微妙に蒸し暑かった。日中数キロも歩き回るならもう半袖でも良いくらいだ。今回、残念ながら本は一冊も回ってこなかった。また何冊も一気に回ってくるかもしれない。Kindle積読も間もなく消化してしまうし、なかなか思い通りにはいかない。役所を出た後、スーパーとDSに寄って帰路に着いた。久しぶりに汗だくになったが、良い運動にはなった。