チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

聖域。

なんだよ聖域聖域って安易に使いすぎだろ。アベシの野郎、オバマに会ってhshsしやがって。

帰国したら党内運営どうしていくんだろうな。まあ乞食の僕には埒外な問題ではあるけども。

しかしまた読書しながら寝落ちしてしまったわ。どうしてこんな現象が起きてしまうんだろう。

やはり夜中読書って控えたほうがいいのかしらん。夜明け前だけどお腹すいたから朝食を済ませて

しまったよ。ホント荒んでるよなぁ何もかも。もうどこの党でもいいから、そろそろ安楽死っていう

問題を真剣に検討していただけませんかねぇ。この聖域に斬りこめそうな党こそ、自民党だろ。

ネチネチ締め上げんとさっさと殺してくれ。

 

リドリー・スコット監督作の「ロビン・フッド」鑑賞。これもお気に入りの作品。ラッセル・クロウ

渋くて本当に味があるんだよなぁ。あの鋭い眼光と男くさい声。史実をモチーフにした戦争モノの割に、

重々しさがなくスカッと楽しめる娯楽作品、最後も洒落てて鑑賞後感良し。