チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

デプレッション。

また読書しながら寝落ちしてしまったため、こんな時間にシャワー浴びて、その上夜食まで

いただくという暴挙を重ね、コイツ全然生活改める気ないよなぁと我ながら閉口してしまう

GMKZぶりを発揮した真夜中。

 

「これからどうやって生きていくんだろう」とか「いったいどうすれば死ねるんだろう」とか、

日中そんなことにばかり思いを巡らせてはみるものの、もう何もかもどうでもいいんだよなぁ、実際。

各所で社会復帰を勧められるけど、仮に復帰できたところで僕の居場所なんてどこにも無いんだよ。

とりあえず今日はハロワ行ってくるつもりだけどね。

 

リドリー・スコット監督作の「アメリカン・ギャングスター」を鑑賞。

エクステンデッドエディションは3時間近い長丁場で、途中で休憩を挟んで観たけど、実話に

基づくマフィアの興隆を巧みに描いた良作だと思った。ラッセル・クロウリドリー・スコット

タッグにハズレは無いなぁ。間違いない。