チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

YC。

YCっていいよねって話。彼女いない歴=年齢の完全無欠真性DTの乞食の僕にとって、YCはこの上なき

目の保養です。だって女性とお付き合いどころか、ろくに会話すらしたことないのですよ。仕事等、

業務上やむを得ず口頭でやり取りするくらいのコミュニケーション経験。その少なさたるや生涯換算でも

何分という単位で事足りる程でしょう。街を歩けばそれはもう綺麗な女性ばかり。こっそりと、それも

ほんの少しばかりチラッとYCを拝見することをお許し願えませんか?あっ、巨乳はNGですね。微乳が

大変よろしいかと存じます。NHKのニュース7土日のお天気キャスターを担当されてるTさん、

あの方などはもう素晴らしい限りです。僕は一生女性とは無縁、これは確定事項です。そして、

これまでもこれからも風俗などに行く気は毛頭ありません。女性の方からすれば、吐き気を催す程の

グロメンの僕が、こんなキチガイ染みたことを公言するのは大変心苦しいのですが、これからも

YCチラ見を何卒どうかお許し下さいませ。

 

 

はぁ、自分で書いてて気持ち悪いし胸糞悪い。こんなこと書き散らかして後々後悔するかもな。

まあどうでもいいけどさ。それにしても綺麗な女性って本当に増えたよねぇ。僕もこんな容姿じゃ

なかったら普通に恋愛してみたかったな。同年代くらいの夫婦が子供連れて楽しそうにしてるの

見ると微笑ましいのと、惨めなのとが綯い交ぜになって泣けてくるよ。そんなアラフォーへの

差し掛かりの乞食のおっさんでした。やれやれもう3月か。新しく処方された眠剤飲んで寝よう。

 

今日はなかなかネガチブな内容になったな。