チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

風邪なかりせば。

もうヘロヘロで死にたい。高熱もないし、どうやらインフルエンザではなさそうだからその点は安心か。

予定では少しお出かけなんかして、リア充どもの観察でもしてこようと思っていたのに。しかしまぁ、

こちらは猛吹雪の状態で、テレビでも終日L字の暴風雪情報が表示されてて、先日の様な痛ましい

被害が起こらないことを願うばかり。一方で関東辺りでは夏日を思わせる気温上昇ぶりってニュースに

「おいおい半袖かよ!」とテレビに向かって突っ込まずにおれなかった。しかもなにやら煙霧なる

ものが都市部一帯を覆い尽くしたとか。いやはや雪に、煙霧に、黄砂に、PM2.5に、そして乞食の

僕は風邪に侵されて・・・。困ったものだねぇ。今日も眠剤飲んで早々に就寝。