チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

本気出せお。

まーた不規則な惰眠を貪ってしまったがために、こんな時間にダラダラ起きたままでPCと睨めっこ。

窓の外ではスズメがチュンチュン、もう4時か・・・っていつもの諦めの境地の時間帯に突入。

先ほど夜食のおやつまでいただいてしまった廃人まっしぐらなおっさんだよ。

 

昨日は通ってる病院横の調剤薬局で、かわいらしいめがねっ娘の新人薬剤師さんからおクスリを

受け取った。笑顔がとても素敵だったのでなんだか一日ハッピーな気分だった。乞食の一日なんて

まぁこんなもんだわ。常に変化に飢えてはいるものの、無慈悲に時間だけ過ぎていくばかり。帰宅後、

図書館で借りたNスペ「日本人はなぜ戦争へと向かったのか 第1回」を鑑賞。今後このシリーズを

ぼちぼち観ていく予定。

 

しかし本気出す時期を完全に逸してしまった。そんなおっさんが今気になってる映画がこれだ。もう予告

観ただけでグッとくるものがあるね。堤真一サイコー!久しぶりに映画館に行くかもしれんね。

その前に今度、ツタヤで原作のコミックをレンタルしてこよう。しかし、楽しみだなぁ。


『俺はまだ本気出してないだけ』予告編 - YouTube