チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

昼ごはん

ステマにやられてセブンイレブンの「金の食パン」を食べてみた。普段の昼ごはんは40円/枚の食パン

1枚。しかしこれはその5割増の60円/枚。さて20円の差は如何ほどか。

f:id:horohhoo:20130519133857j:plain

セブンは商売上手だなぁとつくづく実感。コンビニのヘビーユーザーからすると、この包装は手に

取りたくなるんだわ。ちなみに製造してるのは某大手製パン会社。毎日お世話になってるパンだった。

f:id:horohhoo:20130519134512j:plain

香りも風味も全然違うわ。なるほどこれはちとグレード高いですねぇってすぐ分かるおいしさ。乞食の

おっさんがささやかな贅沢を満喫してみた、そんな昼下がり。