チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ミスド ポン・デ・センバツ2 & ストロベリーカスターフレンチ

ショップ考案のドーナツ対決!ポン・デ・センバツ!!│ミスタードーナツ

先週に引き続き、今週もポン・デ・センバツお買い上げ。今回は「ポン・デ・ごまだんご」と「ポン・デ・海苔せんべい」の二品。ごまだんごはずっしりとした、まさに「団子」な重量感の和スイーツ。そして問題児?の海苔せんべいは、有明海苔が付いてくるというこだわりぶり(笑)。コレはアレです、せんべいというより正月によく食べる海苔巻き餅。一口食べた瞬間からニヤニヤが止まりませんわ。いわゆるスイーツではないけど、コレはコレでダークホースな感じがしてアリかも。

f:id:horohhoo:20140315170944j:plain

f:id:horohhoo:20140315170949j:plain

f:id:horohhoo:20140315170953j:plain

100円セールだったストロベリーカスターフレンチと共に。f:id:horohhoo:20140315170958j:plain

先週分と合わせて、ポン・デ・センバツ東日本代表の4つを食べてみたワケだけど、おっさん的には「ポン・デ・味噌きりたんぽ」を一番に推したいかなと。西日本代表のも食べてみたいなぁ。