チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

東ハト 黒きゃりんとう&白きゃりんとう

東ハトの新作「黒きゃりんとうキャラメルコーン 黒糖味」と「白きゃりんとうキャラメルコーン ミルク味」を食してみた。東ハトは攻めてくるよね~。キャラメルコーンかりんとうっぽく仕上げてきましたよ。それぞれ黒糖と練乳の風味なのだけど、かりんとうを期待すると???。当然、別物であってネタはネタとして楽しむのが吉かと。ちなみに二袋いっぺんに食べてはいません。齢も齢だからね。

f:id:horohhoo:20140412183507j:plain

f:id:horohhoo:20140412183513j:plain

(※袋半量)

f:id:horohhoo:20140412183517j:plain

f:id:horohhoo:20140412183521j:plain(※袋半量)