チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ミスタークロワッサンドーナツ クラッシュマロンホイップ

ミスドのミスタークロワッサンドーナツ第3弾から、今回は「クラッシュマロンホイップ」を食してみた。クラッシュした栗入りの濃厚マロンホイップをサンドし、更にマロンチョコでコーティングを施した甘々マロン尽くしの一品。見本と比べるとビジュアルの違いに笑ってしまったのだけど、おいしさは確か。

f:id:horohhoo:20141005153842j:plain

f:id:horohhoo:20141005153845j:plain

せっかくの100円セールなのに、僕の好きなオールドファッションもチョコファッションも欠品だった!残念だよ、ミスドさん!

f:id:horohhoo:20141005153849j:plain