チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

カルビー ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味

カルビーの新作「ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味」を食してみた。ロッテリアにはもう20年以上は行っていないので、現在の雰囲気だとかラインナップを全く知らないのだが、とりあえず本作で絶品と謳うチーズバーガーの雰囲気だけでも堪能してみた。僕の様な子供舌には打ってつけの、絶妙にジャンクな風味である。

f:id:horohhoo:20150806133602j:plain

f:id:horohhoo:20150806133605j:plain

とりあえず、袋に付いていたクーポンを切り取ってみた。映画に行ったついでに、物は試しに一度寄ってみようかしらと。

f:id:horohhoo:20150806134811j:plain