チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ロッテ 爽 THEスイカ

ロッテの新作「爽 THEスイカ」を食してみた。特価だったから、発売から遅ればせながらの実食。種を模した黒ラムネは全体にまぶしてあるのかと思いきや、食べ進めると出てくる様になっていた。スイカ風味のベースと、ラムネの酸味が合わさってなかなか良い感じ。本物のスイカよろしく、塩をかけると甘みが引き立つらしいが、それを知る前に完食したのでいったいどうなるのか想像も付かない。はぁ、本物のスイカにかぶりつきたいよなぁ。何年食してないんだろう・・・

f:id:horohhoo:20150813225043j:plain

f:id:horohhoo:20150813225152j:plain

f:id:horohhoo:20150813225155j:plain