チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ロッテ 黒いコアラのマーチ ココア&ミルク

ロッテの新作「黒いコアラのマーチ ココア&ミルク」を食してみた。「黒い」と付くと大人向けな印象だが、コアラのマーチに関してはそういうワケでは無く、普通にココア風味を体現しているに留まっており、生地表面も薄っすら黒いだけ。もっとどす黒いダークサイドに堕ちてきてもええんやで。しかし、久しぶりにコアラのマーチを食してみたが、中のクリームってこんなに少なかったかしら。ま、安いしおいしいからいいんだけど。

f:id:horohhoo:20150901212446j:plain

f:id:horohhoo:20150901212449j:plain

f:id:horohhoo:20150901212453j:plain