チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ジャパンフリトレー トルティーヤチップス あっさりしお味,お菓子がおいしくなるソース トマト味

ジャパンフリトレーの新作「トルティーヤチップス あっさりしお味」を食してみた。ジャパンフリトレーもディップスタイルの提案。ディップ用の「お菓子がおいしくなるソース トマト味」がいまだけお試しで添付してくる。もちろんこれも本来は列記とした別売りの商品。あっさりしお味というだけあって、プレーンな塩加減に調節されており、ソースと良く合う。チップもディップしやすい小ぶりな大きさで、なかなか良く考えられているなぁと感心してしまった。ディップという体験を伴うスナックというのも悪くないな。

f:id:horohhoo:20150903192718j:plain

f:id:horohhoo:20150903192722j:plain

f:id:horohhoo:20150903192729j:plain