チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

カルビー サッポロポテトバーベQあじ ロッテリア絶品チーズバーガー味

カルビーの新作「サッポロポテトバーベQあじ ロッテリア絶品チーズバーガー味」を食してみた。ロッテリアとのコラボ商品が一気に4種類も登場して棚を陣取っていたから何事かと思った。夏にチーズバーガーとポテチとのコラボを食しておいしかったが、今度はサッポロポテトとのコラボ。バーベQあじでありながらチーズバーガー味というイミフぶりには目を瞑るとして、ほうほう確かにチーズバーガーかなぁという風味。ロッテリアに行く機会がないからなぁ。

f:id:horohhoo:20160204171254j:plain

f:id:horohhoo:20160204171258j:plain

※一袋65グラム

f:id:horohhoo:20160204171302j:plain