チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

日清食品 カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

日清食品の新作「カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味」を食してみた。贅沢とろみと謳うだけあって、オイスター風味のスープにふんだんにとろみが付いており、そこにフカヒレっぽい透明な物体が入っている。何しろ僕はフカヒレを食した事が無いどころか、モノホンのフカヒレがどんなモノなのか画像でしか見たことが無いので、こういうものかという印象を抱くのみである。普通においしいのだが、底辺暮らしとってにはやや割高感があるので、一度食せばもういいかなって感じ。

f:id:horohhoo:20160417120019j:plain

f:id:horohhoo:20160417120022j:plain

f:id:horohhoo:20160417120025j:plain