チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

日清食品 カップヌードル サマーヌードル

日清食品の新作「カップヌードル サマーヌードル」を食してみた。「日清の黒歴史トリオ」の三品目。三つ同発だからって全てを買う必要も無いのだが、こういう企画モノは良くも悪くも思い出に残るから、こうしていただく次第である。こちらは1995年に発売して爆死したトムヤム風ヌードルとの事。同社トムヤムクンヌードルと比べると、かなりマイルドなトムヤム仕立てで、これなら私もおいしくいただける。夏らしい爽やかな辛さ。ヒットするのはなかなか難しいだろうけど(笑)

f:id:horohhoo:20170711075643j:plain

f:id:horohhoo:20170711075647j:plain

f:id:horohhoo:20170711075651j:plain

f:id:horohhoo:20170711075655j:plain