チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ペペローションに手淫専用のバージョンがあった事を初めて知ったのだがこれは試してガッテンするしか無い!

ここ数日、某若手女優の引退騒動がヒートアップしており、方々でその話題を見聞きするのだが、彼女はNHKの朝ドラでブレイクし、その後もNHKのいろんな番組で起用され、目にする機会が多かっただけに、このまま引退してしまうとしたら、私としても非常に残念だ。それとは直接関係無いものの、昨夜、私はどういうワケか、岡村隆史が引退するというこれまたオモシロな夢を見てしまった。岡村が番組の収録中に共演者に暴力を振るい、そのまま引退に追い込まれるという、それなりにリアルな展開に終始する不思議な夢だった。やはり最近見聞きする引退騒動に触発されたのだろうか。さて、ここからはド下ネタに突入するのだが、岡村隆史と言えば、オールナイトニッポン手淫の話ばかりするのはお馴染みだが、そんな手淫マスターの彼が、しばしばローションを用いた手淫をオススメしており、私は我が意を得たりと思った。私はペペローションを愛用しているワケだが、そんなに手淫の頻度が高くなければ、毎回使用するワケでも無いので、一本360mlを使い切るには相当の期間を要する。現在手元にある一瓶はAmazonの購入履歴によれば、4年も前にポチったモノで驚いた。厳密に消費期限があるのか分からないが、デリケートゾーンに使用するだけに、余り古すぎるのも考えものだろう。そこで新調しようと思い立ったのだが、また同じ商品をポチろうとしたその矢先に、なんとペペローションワンカースという手淫専用に開発された商品がある事を知った!値段は同じだからこちらを試してガッテンするしかないと思い、早速ワンカースをポチった。余りに生々しい話になるので、届いても使用感をレビューするかどうかは分からない。フフフ。

 

定期測定。

体重 :64.05 kg (+0.15)

BMI :20.1 (±0)

体脂肪率 :13.5 % (±0)

内臓脂肪レベル :5.0 (±0)

体内年齢 :実年齢-11 (±0)