チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

東洋水産 マルちゃん ホットヌードル 塩分オフ 旨みしお味

東洋水産のリニューアルした「マルちゃん ホットヌードル 塩分オフ 旨みしお味」を食してみた。塩分30%オフシリーズ。既発品と比して、とろみを付け、豚の旨味を追加したとの事。旨みカレー味でも感じたが、塩分を抑えるとキャベツ由来?の甘みが非常に際立つ。旨みしょうゆ味はキャベツが入っていないので、塩分オフで丁度良い按配だと思ったが、旨みしおはやや物足りなく感じる。更に言えば具材に肉か卵的なモノを入れて欲しい。贅沢かしら。

f:id:horohhoo:20170307083501j:plain

f:id:horohhoo:20170307083503j:plain

f:id:horohhoo:20170307083506j:plain

f:id:horohhoo:20170307083509j:plain