チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

懸案のパラノーマル・ゴボゴボティがどういうワケかパラノーマルな感じで起こらなくなった。

五月も最終日だ。しかし、もう真夏の様な陽気で基本ひきこもりのおっさんには日差しがキツイ。昨日は毎週恒例の火曜市だったので、七分袖にハットという底辺アラホーにしてはオラついた出で立ちでスーパーをハシゴしてきたのだが、帰りになると暑さでかなり体力を消耗した。最近、というか、坊主にしたン年前から、ハット、キャスケット、ニットキャップを季節に応じて使い分けてきたのだが、久しぶりにダンボールの片隅に放置しておいたオシャンティなベースボールキャップを引っ張り出してきてカブってみたら、ほんのり新鮮味を感じて、普段着のラインナップに加えてみたくなった。坊主にしたばかりの頃は、ベースボールキャップをカブった自分の顔が、不細工なおっさん面にも関わらず、ガキっぽく見えて、そのチグハグ感がどうにも正視に耐えなかったから、手持ちのベースボールキャップ全てを封印したのであった。一周回って目が慣れてしまったのか、或いは人生の放棄具合が更に進み、どうでも良くなったからなのかは分からない。使い回せる服飾アイテムが多いに越した事は無いので、この夏はベースボールキャップにも大いに活躍してもらおう。これに合うグラサンが欲しい。それはさておき、ここ数ヶ月の懸案だった主題のパラノーマル・ゴボゴボティに関する備忘録だが、この数日はゴボゴボも水の詰まりもウソのように全く起こらなくなり、このまま収束してくれれば良いなぁと大いに期待しているところである。結局、何が原因だったのかは判然とせず、徐々に症状が消えるのでは無く、突然消える辺りがパラノーマルそのものだが、終わり良ければ全て良しだ。

 

定期測定。

体重 :63.95 kg (-0.45)

BMI :20.1 (-0.1)

体脂肪率 :15.5 % (+1.0)

内臓脂肪レベル :6.5 (+0.5)

体内年齢 :実年齢-8 (+2)