チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

住宅街で忌々しいBBQの煙を平然と垂れ流している奴らを私は激しく懲らしめてやりたい。

今日も涼しい。どうやら東日本は全体的に平年より涼しいらしい。ネットの書き込みを見ていると、今日から仕事の人がいる一方で、20日までズバッと休める人もいる様だ。当然、盆休みなど無い人もそれなりにいるだろうが、私の様に毎日がエブリデイなゴミクズ廃人もいたりするワケで、何が言いたいかと問われれば「私だけ殺してくれ」という事に他ならない。ときに、今夏の盆休みは斯様に涼しい日が続いたせいか、例年になくBBQに興じる家が見受けられたのだが、BBQブームでも来ているのかしらと思うほどだった。町内のそこかしこからBBQ特有の煙の臭いが舞ってきて、私の様な底辺はアレを嗅ぐと勝者の宴の様に感じられて虫唾が走ってしまう。住宅街でBBQができるのは、それなりの庭か駐車場を所有する一軒家しかあり得ず、勝者と敗者に大別すれば紛れもなく勝者である。いつだったか隣家のBBQの喧騒が腹に据え兼ねて殺人に至ったという事件があったが、詳細な経緯や動機は不明にせよ、私はそのニュースを見た時、さもありなんだと思った。庭などでBBQに興じている人達は、それだけで勝者として見られるという事を知った方が言い。というか、庭付きの家を持っている時点で勝者である事に相違ないから、その内、庭付きの家が恨めしかったからという動機で底辺による殺人事件が起きるだろう。そのニュースを見て私はまたさもありなんだと思いたい。

 

定期測定。

体重:64.6 kg (+0.3)

BMI:20.3 (+0.1)

体脂肪率:14.9 % (±0)

内臓脂肪レベル:6.0 (±0)

体内年齢:実年齢-9 (±0)