チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

中途覚醒に悩む私の添い寝願望と快眠願望を同時に満たす抱枕の探求は続く。

NHKは朝からミサイル関連のニュースで大はしゃぎだ。安倍に都合が悪い国会が始まるや彼の国からミサイルが発射される。これを全くの偶然と考える方がお花畑だろう。こんな茶番が罷り通るのだから馬鹿馬鹿しい。昨夜はいつもより早く寝たのに、何度も中途覚醒するものだから眠れた気がしない。例年より暖かいせいで雪では無く雨が降っており、このシトシト音が耳障りだった。この数年、一度も中途覚醒せずに眠れた試しが無い。働かないから心身に疲労が溜まらないのだろうが、それ以上にベッドのスプリングが撓んで体を支えきれないのが大きい。仰向けになると背中が曲がってしまって、長時間その姿勢を維持すると腰痛に響くから、どうしても眠りが浅くなってしまう。折角デカフェに成功したのだからもう少し快眠に近づきたいと考え、体の安定を図れる様な抱枕を探しているのだが、なかなか手頃で良いデザインのモノが無い。先日、ニトリに寄った際に売れ筋の抱枕を触ってきたが、コレジャナイ感がハンパなかった。それでも売れているらしく、見本品を除いて在庫切れだった。完全童貞の私は当然女性の隣で寝るという経験もした事が無く、妄執してしまうほど添い寝に憧れている。この欲望を満たせる抱枕は無いだろうか。決してエロ目線では無く、心の安寧と快眠を手に入れたいのだ。

 

定期測定。

体重:65.60 kg (+0.2)

BMI:20.6 (+0.1)

体脂肪率:16.3 % (+0.2)

内臓脂肪レベル:7.0 (±0)

体内年齢:実年齢-7 (+1)