チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

東洋水産 マルちゃん がんばれ!受験生 とろみかきたま風うどん

東洋水産の新作「マルちゃん がんばれ!受験生 とろみかきたま風うどん」を食してみた。今年も受験シーズンが近づいてきた、と言っても私にとってはタヒぬほどどうでも良いのだが、受験にあやかった商品は毎年何かしら買っている。定番のうどんにほんのり生姜を効かせたとろみスープと、更にふわふわのかきたまが体に染み渡る。まさに花マルな出来映え。ちなみにこれが2018年一発目の食事となった。

f:id:horohhoo:20180101151751j:plain

f:id:horohhoo:20180101151756j:plain

f:id:horohhoo:20180101151801j:plain