チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

東洋水産 マルちゃん あつあつ牛すきうどん

東洋水産の新作「マルちゃん あつあつ牛すきうどん」を食してみた。牛すきさながらに色濃いつゆだが、実際に味がそこまで濃ゆいワケでも無く、うどんにとても良くマッチしている。そしてやはり牛肉が入っている事で満足感は高い。つゆたまが推奨されているが、あつあつぶりが冷めてしまいそうだから敬遠。冬場には打ってつけのカップ麺という感じで気に入った。

f:id:horohhoo:20161111072328j:plain

f:id:horohhoo:20161111072331j:plain

f:id:horohhoo:20161111072334j:plain