チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

日清シスコ ごろっとグラノーラ スープテイスト 彩り野菜とベーコンのヴィシソワーズ風

日清シスコの新作「ごろっとグラノーラ スープテイスト 彩り野菜とベーコンのヴィシソワーズ風」を食してみた。私が愛食していた「ごろっとグラノーラ 厳選じゃがコーン」が販売を終えて非常に残念に思っていたのだが、ようやくその系統の新作が発売されて喜ばしい限り。今回は野菜の構成が変わり、更にヴィシソワーズ風に仕上がっている。具材はじゃがいも、アボカド、ニンジン、インゲン、そしてベーコン。前作のコーンスープ風味が懐かしいのでまだ違和感は拭えないが、やはりフルーツ系以外のグラノーラは絶対に必要だ。日清は末永くこの野菜グラノーラ路線を続けて欲しい。夏は高頻度でリピりたい逸品。

f:id:horohhoo:20180324111136j:plain

f:id:horohhoo:20180324111141j:plain

※袋3分の1:60グラム(全量180グラム)

f:id:horohhoo:20180324111146j:plain