チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

日清シスコ ごろっとグラノーラ 3種のナッツ キャラメルマキアート仕立て

日清シスコの新作「ごろっとグラノーラ 3種のナッツ キャラメルマキアート仕立て」を食してみた。私はレーズン入りのグラノーラを好かないので、一昨年までごろグラ野菜を愛食していたのだが、日清が製造を止めてしまい、代用品の新発も無かったので残念に思い、しばらくグラノーラ自体から遠ざかっていた。ごろグラ野菜は売れないのだろうか、まったく理解に苦しむ。最寄りのスーパーではどこもごろグラの新作を置かないから、本品の存在すら知らなかったのだが、何気なくヨドバシで検索していたら偶然見つけたので速攻でポチった。まさにこういうテイストの商品を待ち望んでいたのだ。ごろごろ入ったアーモンド、カシューナッツ、くるみと、甘過ぎないキャラメルマキアートの相性が良くて甚く気に入った。しかし、これも期間限定だからすぐに姿を消すのだろう。日清だけでもフルーツ以外のグラノーラをもっと拡充して欲しい。

f:id:horohhoo:20180118114158j:plain

f:id:horohhoo:20180118114204j:plain

※袋三分の一:60グラム(一袋180グラム)

f:id:horohhoo:20180118114209j:plain