チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

アトピー悪化に伴うメンタルの危機で私の粗チンも活力を失ってしまった。

週が明けて天候が回復した。今週は概ね好転が続くらしいが、悪化したアトピーの状態は一進一退が続いている。今週中には必ず新しい皮膚科で診察をしてもらうつもりだが、まず電話で様子を窺ってみない事には始まらない。劇的に改善する事などあり得ないだろうが、少しでも希望が持てないとメンタルが崩壊してしまう。毎日漫然とタヒぬ事ばかり考えていても決行などできやしないのだし、このままでは埒が明かない。ときに。先週は近年最悪の精神状態だったせいで、珍しく一度もオナニーをしなかった。前立腺がんを予防する為には、性欲に関わらず定期的にオナニーをした方が良いというのが定説だから、強引にでもしてシコってやりたかったが、気持ちが付いてこなかったから諦めた。古い精液が体内に溜まっている状態がなんとなく気持ち悪い。私の齢なら三日に一度くらいの頻度が妥当なところだろう。巷の諸兄も仕事などで消耗していない限り、それくらいではないか。尤も、パートナーがいればセックスができるのだし、その限りではあるまい。オナニーもセックスも最終的には射精するという点で一緒なのだから、よりセックスする男は前立腺がんのリスクがより低いのだろう。無用な性欲処理とがん予防の為に、事務的にオナニーしなければならない私からすれば羨ましい限りだ。