チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200906

一昨日皮膚科で新たに処方してもらった薬がほんのり効いているような感じだが、その一方で無性に眠気を催すものだから、今日は午前と午後で二度も眠り込んでしまった。穀潰しの廃人がどれだけ惰眠を貪ろうが、直ちに実害が生じるワケではないのだが、眠らなくても良い時間帯に眠っているのだから損した気持ちは否めない。薬を飲み続ける限り、毎日こんな状態が続くのだとしたらちょっとしんどい。しかし、これで幾らかでもアトピーの症状が和らぐのなら受け入れよう。今日も昼過ぎに最寄りのスーパーへ買い物に出かけた。快晴且つ湿度が低めで過ごしやすかったが、明日からまた真夏日の連続が予想されている。此度の台風の直接の影響はなさそうだからとりあえずは安心だ。