チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20210131

今日は昨日から一転して穏やかな天候だった。今週はまた寒気が入ってきて極寒の日々が続くらしいから楽しみだ。しかし、緊急事態宣言が延長されるそうで、そうなるとシン・エヴァの公開が更に先延ばしになるから面白くない。洋画が軒並み延期されているので、当面の期待はシン・エヴァくらいしかない。さて、昼過ぎに二番目に近いDSへ買い物に出かけた。今月は正月に散財してしまったせいで、カツカツで月末を迎えて少し厳しかった。来月からは気持ちを引き締めねばならない。給付金の第二弾が来ればありがたいが、まずありえないだろう。