チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20211027

今日は午前中に図書館へ出かけた。二冊返却で二冊受け取りの理想的なサイクルだったから嬉しい。コロナがほぼほぼ収束したからだと思うが、図書館の利用者もかなり戻ってきていた。スーパーとDSに寄って帰路に着いたが、今日も気温が高めだったのでじっとり汗をかいた。外反母趾気味の左足を矯正するように意識しながら歩いているが、長年かけて進行してしまった病をそう容易く改善できるはずもない。気付くのが遅すぎた。それにしても今日も街宣車と遭遇しなかった。こんな静かな選挙期間は初めてだ。