チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20220701

今日は午前に図書館へ出かけた。気温はそれほどでもなかったが湿度が高くて、歩き始めたらすぐに汗が吹き出してきた。私は当たり前にマスクを外しているが、世間様はどうあっても外さない覚悟らしい。稀に同志を見かけるが体感的に50人に一人くらいの割合だ。金を下ろすために銀行に寄ったら、一日だからか随分混雑していて結構待たされた。その間はさすがにマスクを着けざるを得ず苦痛だった。その後、スーパーとDSに寄って帰路に着いた。さて、月が変わったので先月分のスマホのデータ通信量を見てみたら2.7GB弱だった。Wi-Fiに繋がずモバイル通信のみでどれくらい使うかテストしてみたのだが、廃人暮らしだと上限の3GBには届かないということが分かった。