チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20220811

今日はゴミ出し以外に用がなかったので完ヒキに徹した。世間様は盆休みの真っ只中なのだろうか。社会から遠ざかっているとその辺の事情がさっぱりわからない。それにしても、この数週間大雨と快晴が交互に繰り返されたことで、窓下周辺の荒れ地に再び雑草が生い茂ってきていて、早い内に手入れをしないと面倒な事になりそうだ。しかし、今夜はまた大雨になるそうだから、明日晴れても地面は乾かないだろうし、なかなかタイミングが見極められない。