チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230729

今日は昼前に最寄りのスーパーへ買い物に出かけた。相変わらず30度を軽く超える蒸し暑さだが、スーパーは適度に冷房が入っているからつい長居したくなってしまう。ネットカフェなどの手頃な店が近場にあれば、僅かな時間だけそこへ避難するという手もあるが、徒歩圏内にはないから結局自室に留まらざるを得ない。日中の暑さのピーク時は何をする気も起きないから、パンイチ+扇風機ゼロ距離浴びで昼寝してやり過ごすしかないという結論に至った。こんな日がいつまで続くのかしら。