チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230809

今日はゴミ出し以外に用がなかったので完ヒキに徹した。ここ数日は平年並みの気温で比較的過ごしやすかったのだが、また30度超えの暑さが戻ってきて、昼間はパンイチで過ごさざるを得なくなった。この暑さも8月が終わるまでのあと三週間ほどだと願って耐え忍ぶしかない。さて、給付金でフライパンを新調したので調理が俄然捗って嬉しい。購入履歴を見たら、前のフライパンは二年余りしか使ってなかった。その前のは三年余り使っていたから、随分と早く傷んだものだ。新調したのはワンランク上のモノだから三年以上は使いたい。