チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20231007

今日はゴミ出しも用事もなく、自室から一歩も外に出ずに完ヒキに徹した。秋の訪れとともに気温が下がってきたので、一昨晩に掛け布団を夏用から冬用に切り替えた。同時に、先の給付金で新調した掛け布団カバー&敷き布団カバーを使い始めた。ン年ぶりの新調だからさすがに気分が良い。寝心地も快適そのものだ。枕もかなりくたびれてきたので新調したいのだが、コスパ的にこれだと思う良品がまだ見つからない。まあ布団と同じく、ニトリあたりで落ち着くことになるのだろう。